2017年9月15日金曜日

散歩にて

夏の間日中の一万歩散歩回避していたのだが、本日久々に 花の国へ。

コスモスが盛大に咲いていることを期待して出かけたのだが・・・・・。
夏の陽射しがなく雨が続いたことで咲く花もまばら(私の頭の中ではもっと咲く)
明日からまた雨だということで出かけたのだが残念。

ウィークデーなので人出もポツリポツリ。
ノアクリの撮影会実施(笑)





9月7日でクリスも9歳になりました。
毎朝7時近辺になると、お父さん起きる時間です、僕の朝食の時間ですとお知らせ。
実に正確です。(爆)

2017年9月10日日曜日

散歩にて

秋ですね。
実りの秋


ノア君と

 クリス君

あららぁ~~~ おひげさん伸びてますね。
そうだ 父と一緒に おひげさん 伸ばそうか(爆)


2017年8月31日木曜日

最近のノアクリ

明日からもう9月です。

普段は二階の父の寝室のベッドの部屋がいつもの居所なのですが、最近は一階に連れてきて食事の準備をする。
その間 マテェ~~~~の状態が続くのだが、ノアクリお二人さんに並んでマテェ~~~をしたらこんな感じ。




ノアは緊張状態が耳の形でわかる。

クリスは、まだかまだかと落ち着かない。
今日も元気で食事完了しました。  何よりです。

2017年5月22日月曜日

暖かくなって久しいですが

この五月7日でノア君 9歳です。
クリスも9月7日で 同じ9歳です。

顔のアップを撮影してみると、歳それなりになっているのかなぁ~~~。




クリスは相変わらず、タイマーのごとき正確に ごはんまだぁ~~~~。
ノアは  ごはん  ごはん と呼んで初めて のそのそと出てくる。

この性格の違いが作業を分担しているのかなぁ~~~。

クリスはだいぶウェイトコントロールでマイナスになったのだが、父が油断して食事を作っていたら、どうも量を多くしてしまったらしくリバウンド(泣き)

ノアは一定に推移している。設定はもうちょっとマイナスかな?

近況ですた。


2017年3月20日月曜日

たまには

しっかりとしたレンズで お二人さんを撮影しました。




そうだリードを外してあげればよかったんだね。
まだまだ洋服を着ないで出かけられませんが、元気に歩いて散歩してくれます。

2017年3月9日木曜日

ノアクリ 激写?


ノアクリ 父が写真撮っててもおとなしくしてる
特にノアは動かないんだな。 クリスは離れると追って近づいてくるけど。
周りには誰もいないので、お二人さんじっとしてる
どうもノアは緊張すして舌なめずりをしてるのかな。


イヨッ!! イケメンノア君


クリスもなかなか良い表情だね (親ばかですが)




久里浜花の国 毎日出かけています。
このブログご覧いただいた方には、タイミングが合えば撮影して差し上げます。
などと書いてみる。

連絡は こちらのブログの右上メッセージを送るからどうぞ。






2017年3月8日水曜日

暖かくなってきた

歩け歩けにノアクリが一緒に付き合ってくれる。
今日も散歩行く?  と聞いたらノアもクリスも行きたいぃ~~~~と。
散歩歩き出してノアに散歩嬉しいぃ~~~~???と聞くと、後ろを歩いていたノアが前にひょんひょんと走り出す。
日差しもあり暖かくなり、気分的にも明るくなってくる。

カメラを持参であれこれ立ち止まってパシャパシャするのだが、何も言わず、騒がず、動きもせずに父の撮影が終わるのをじっと待っている。 実にえらい。
どこで教わったんだろうな???。

そんなわけで、今までとちょっと散歩撮影のスタイルを変えてイチデジで撮影することにするかななどと試してみた。