2016年1月3日日曜日

2016年 年の初めに

ノア・クリも無事新年を迎えました。

天候にも恵まれ、太陽の暖かな日差しの中、まったりと過ごす新年になりました。


父がくつろいでいると、お二人さんこんな状態になってます。




時にはこんな感じになります。
ノアがクリスの耳をなぜかクシャクシャに嘗め回す。 おいしいのかな(笑)



父の膝に頭をのせてくつろぎのあくびですわ。



父の膝枕状態

クリスはこのときははの動きを追っている。


 お二人さんのコミュニケーション開始



お二人さんこうしてくっつくことも多いんです。


クリスのくつろぎモード


ノア君 ペロペロされる!!




ノアと呼んだらの状態  よく見つめられるんです。(笑)



冬の定番ポーズ ストーブの前で暖をとる
好きなんですストーブの前。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。