2016年11月26日土曜日

日課になった散歩です。

2016.12.02
このところ日中の暖かい時間帯に散歩してます。この日も一万歩。
陽射しに恵まれました。
ノア・クリスともすっぴんの洋服無しでの散歩、ノアが寒さに震えることなく元気に歩いてくれました。


12/04UP

2016.11.28
昨日も同じコース歩いてきました。
曇り空、風がなかったので助かりましたが、途中雨がパラパラとなり急いで歩きました。
雨も強くならずパラパラで済みました。一万歩超えです。
ノアもクリスも一緒に元気よく歩いてくれます。1時間半くらい歩きました。
この辺りは、かみさんとは歩いたことがないところ。
しかし右奥の煙突三本との中間あたりでは、ノアの小さいときから、クリスと一緒に走らせたりしたところと、やっぱり思い出す。
思い出すのは仕方ないことだと。こうして時は流れてゆく、避けてばかりはいられないと。
今日も歩いてみるかな、雨はなさそうだし。

お二人さん

アップで

何か後ろが気になるんだ。




2016.11.26

一昨日雪がちらつきました。
昨日も今日も海辺まで、ノアクリスの散歩で出かけてみました。
寒さが、ノアクリスも厳しかった様で、昨日は服も着ないで出かけたら、寒さに震えていたので途中で洋服を着させましたが、今日はあらかじめあったか洋服を最初から着用しての散歩でした。
昨日は一万歩届かずでしたが、今日はコースを変えてみたら達成出来ました。90分くらい歩きましたけど。
60分位だと一万歩は出ませんね。
暖かい時間帯に出かけていますので、ノアに散歩うれしい??? と聞くと、ひょこひょこ、ピョンピョンと嬉しそうに走り出します。 しかし父はそんなに早く長く走れません。残念ですが。

ノアクリスの散歩が、お仕事のように毎日メインの日課になってしまいました。
暫く半年以上もブログも含め、写真の撮影もできませんでした。

メインのブログに「暫くお休みします」の投稿をしており、半年以上たちました。
その間もご訪問されている方々には、ご心配おかけしました。

かみさんが、4月に急に入院することとなり半年間以上に及びました。
しかし、先月15日には、ノアクリスを残して旅立ってしまいました。
ノアクリスと私にとってもまさかの入院、そして星となって見守ってくれる高いところへ行ってしまいましたが漸く少しずつですがブログが書けるようになりました。

そんな訳で、ノアクリスの喜ぶ散歩がメインのお仕事になってしまったというわけです。
かみさんが空からノアクリと私の外出散歩を見守っているわけなので、手抜きできません。
毎日60分以上の散歩を目標に歩け歩けです。

では今日のノアクリスはこんな感じ、こんなところの散歩です。
この洋服で、今日は寒さで震えることはありませんでした。


クリス 得意の キッチュ

ポーカーフェイス?のノア 耳は外ではいつもこんな感じです。

うるんだ瞳のクリス  お耳さんいい感じになってませんか?


元気を出すべく、ノアクリスに助けてもらいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿