2016年12月10日土曜日

元気に散歩

2016.12.09   散歩続いてます。

アクシデントがあったこの日の散歩でしたが、このときはまだ全然気づいていませんので余裕で写真撮ってました。(苦笑)

アクシデントはこちらへ

ノア・クリスと私を空から見守ってくれているかみさんが、助けてくれた一回目の出来事。

私はやはりどこか注意力が抜けているんでしょうね。

この日もノアに、「散歩うれしい??」と聞いたら、嬉しそうに駆け出した。
この子たちは、一万歩歩いてもまったく疲れ関係なく歩いてくれるので、父も頑張れる。

ノア君珍しいお耳の形

煙突が後方に写っているが、今度は違うコースで自宅からそこまでのコースに挑戦してみようか。
往復に2時間コースになるかもしれませんが真夏は暑くて挑戦できないので、いまがチャンスかも
HPのノアが跳んでる(飛んでる)写真は煙突の下に写ってる建物の近くなんだ。


 海は広い
パノラマ撮影なのだが、DSC-HX5とだいぶ年季が入ったカメラになった。
2010.11月の購入 6年使用ですからまずまずですね。その間全部品交換まで敢行していますからね。さて次のおもちゃはなににしましょうか。
などと思いを巡らせるのでした。財布も戻ってくることだしね。お礼もちゃんとしっかりしないとね。
この世知辛いご時世に落とし物が戻ってくる。日本人のいや、ここ横須賀の地元の方だったら人情味あふれることではありませんか。これからの人生人助けを少しでもできればと思うのであります。
それにしても、冷えますね今日は(12/10) 酎ハイを飲みだしてこの記事を書いていますがストーブが必要ですわ。ファンヒーターも古くなったしな。
ノア・クリスは夕ご飯食べたので、ご主人様のベッドの中でぬくぬくとおやすみしはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿