2018年1月14日日曜日

新年の初投稿

2018年も早14日 2週間経過です。

ノクリ散歩のんびりと海辺まで歩いてきました。 一万歩達成!!。
寒いと父はトイレが近くなってくる、ここはいつものノアクリトイレ休憩ロケーション。

ノアはあくびタイムでした。



陽射しの映り込みの海面をバックに、フラッシュで

ノア君の目にレンズフレアーがぁ~~~~~

帰途に就いた陽射しを背に受けて
結構探したのだが、ニットの帽子が見つからないのだぁ~~~。

背景の水仙は満開だけど、手前はこれからだ。

ふと海に目をやると でっかいでっかい LNGタンカー  でかいよ手前に船がいるけどね。


方や三浦海岸沖ではスクールかなんかかな???
今日は日曜日だからね。

風がないと 陽射しは強いし、散歩にはなかなかのコンディション。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。