2018年8月18日土曜日

美容室へ?

ノアクリ久々の美容室へ・・・・・(笑)

顔面エステでムダ毛カット?(爆)
そして全身シャンプー美毛のお手入れ、そして指先爪のお手入れもしました。(笑)

いずれもノアクリ父の美容室です ワハハァ~~~。
一時間くらいかかるかなぁ~~~~。実施するには結構気合が必要です。

クリスの変顔 なにやら怒っているようにも見えますね。


ニヒルなノア君。  やはり髭がだいぶ伸びてます。


クリスとノアのコミュニケーション



ノア君もお返し。
 以上 シャンプー髭そり前のお二人さん。



シャンプーと髭のカット後  美男子になったねぇ~~~ クリちゃん。

ノア君もスッキリのお顔立ち(笑)


クリスがまたまたコミュニケーション


スッキリ顔のお二人さんで


ノアの鼻曲げもよくあること。
クリのペロリの瞬間を止めると なるほどぉ~~~。


今日は一気に気温が低くなり過ごしやすい日となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。