2018年11月19日月曜日

寒くなってきた

お二人さん二階の日当たりのよい部屋で ぬくぬく生活。

久々にシャンプー ヒゲカット 爪カットをしなくちゃいけないのだが・・・・。

寒くなってきたのでガスストーブを出さなくちゃいけないのだが、週末出かけることが多く落ち着かなかったので一日伸ばしになっている。
今週あたりでセットして、シャンプーのあとのドライヤー代わりにしよう。







11月も明日は20日で今年も早40日近くになってしまった。

朝、布団の中が、お二人さんがピタッと寄り添ってくるので暖かくなおさら、もうちょっとの時間が長くなる。
まぁ~~~~どうせ時間に追われる生活でもないのでそれはそれでよいのだが(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。