2015年1月1日木曜日

2015年(平成27年) 元旦

本年もよろしくお願いいたします。

昨年ノアは思わぬアクシデントに遭遇してしまいましたが、新年を無事迎えることができました。

ご心配いただいた皆様方には厚くお礼申し上げます。

ノア

そしてクリスも





ノア・クリスは年末こんな感じで過ごしました。
日差しが差し込む部屋の中では、とても気持ち様さそうにすごしています。





元旦の今日は、あいにくの空模様で、雪なども降り散歩には行けません。
寒がりイタグレにはしんどい一日です。

暖かくしてじっとしています。

ことしも上のようなお二人さんの感じで、穏やかな日が続くことを願うばかりです。

ご訪問いただいている皆様方にも、ご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。

                         ノア・クリス  ちち はは より




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。